オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2007年7月を表示

マニキュア

セリアへふらっと立ち寄ったらいつの間にかコレ持ってレジに並んでました。
買い物依存症?!……いや、安物買いの銭失いです。

っていうか、そもそもセリア寄ったのは、赤いアイカラーを買うつもりだったからなんだけどなぁ~。
赤いアイカラー…。似合わないと困るから安価で手に入れたかったんですよ。
いざとなれば赤いチークを代用すれば良いか?



------------------------------

無料サブアド取得



7月17日(火)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

京都の繁華街に人いすぎワロタ

(ハッピーマンデー法やら学内行事だとかで)月曜日の授業日数が切実に足りないらしく、本日は祝日だというのにウチの大学は通常授業でした。

ワタシは帰宅する際、四条河原町を経由しなければならないのですが、あまりの人の多さに泣けてきましたよ。
電車の中はお祭気分の人でいっぱいなのに、なんで自分はこんな荷物持って疲れた顔してんだろうと
すぐ傍に居た頭に異常にデケー花を咲かせている女性が、羨ましくて仕方なかったです…(かといってそんな格好をしたいとは思わないのですが)
そして河原町駅に到着。(河原町駅は地下にあるので)階段を上がってみると…そこは歩行者天国でした。
いつもは鬱陶しい位車が走っている場所なので、何だかとても変な感じでした。


授業といえば、パワポ実習で何かプレゼンしなきゃいけなくなったんですよ。
んで、テーマが…今の所…『うまい棒』なんです。
こんなんでいいのだろうか。
っていうか大体出来たんですけど、〆の言葉をどうするかが全然浮かばNeeeee!!
「材料の価格変動によりミリ単位で微妙にサイズが変わったとしても、これからもうまい棒は10円であり続けて欲しい」とかどうでしょうかね。

そして、共同演習は何とか提出できました。
しかし…こんな日に人身事故発生すんなよゴルァアア
つーか電車で死ぬんじゃねぇ!!どれだけの人に迷惑掛ければ気が済むんだ>自殺した人



7月16日(月)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

それでは

家にいても落ち着かないので、そろそろ行ってきます!

海の日なのに通常授業なんですよ(Θ_Θ)
正直かったるい・KE☆DO・2講時目はとても大切な授業なので出席しないわけには参りません。
これを出せば班長の役職からオサラバだぁ~い!!
(※実際の所、評価が終わるまで真のオサラバとはいえません)



7月16日(月)08:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

キムチ

赤い奴らを食べ過ぎたかも。
体内が『非常に温かい~♪』状態なんです。

そしてデッカい事が(とりあえずひとまず)済んでホッとして、家でごはんを食べるようになってまた体重が…。

当分家でごはん食べるのは遠慮しないとなぁ(大概おばあちゃんがお腹いっぱいで食べられないのに、ムリヤリお菓子とかを勧めてくる。しかも食べないとイヤな顔をする)。

ここ一週間の激務で2、3キロ落とせた(といっても自分の体型からすれば雀の涙程度です)のに。コレは無駄にしたくないぞ~!!



7月16日(月)00:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

ぱちレス

14日 23:04
「はじめまして!私は福岡在住の~」のお客様
初めまして、コメント有難う御座います
ワタシの拙いまとめで、番組の雰囲気が少しでも伝われば幸いです。
またいつでもお越し下さい。


その他の拍手ボタンをクリックして下さった皆様も、本当に有難う御座います





そしてお知らせ
今年も夏祭りの手伝いバイトが入ったので、8月4日放送分のまとめupが遅れます。
5日もなので…UPは早くて6日になるかと思われます。
ご了承願います。



7月15日(日)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拍手レス | 管理


(6/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 最後