オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2007年6月を表示

サラリーマンNEO

今日ははたらくおじさんがありました。ソニーのヘッドホンを開発している松尾伴大さん(30)。
いや、NHKさん、30歳はまだおじさんじゃないですよ!バリバリ“お兄ちゃん”の域ですって!!
それにしても松尾さんの髪型が某湯浅弁護士に見えて仕方なかった…。
そして眼鏡に反応しすぎな自分。もうこれは属性なので気にしないで下さい。

うん、めがねは良いよめがねは。なんてったって無限大(∞)な形をされているではありませんか。カノン星がいっぱいなんで(自重しろ)。

はたらくおじさんまとめ(NEOオフィ)



6月19日(火)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

ぱちレス

→10:30「少し遅くなりましたが~」のお客様

メッセージ有難う御座います!凄く嬉しいですv
最近サボり癖が出つつあるのですが、こんなブログでもよければ、またいつでもお越し下さい。



6月19日(火)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拍手レス | 管理

ありがとうございます

本日、21回目のバースデーでした
メッセージを送ってくださった皆様、有難う御座いました!!
自分に甘い節があるので、その点を改善できるよう、努力します。



6月18日(月)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

ドラえもん

今月29日放送のドラえもんにジョニー・デップが出演するとニワニュースで知ってから、すごく気になっています。
ほんまに出るんやろか…ガセじゃないですよね?
とりあえず最も信頼のおける公式サイトから順に見ていこうと思います。

キーワード『ドラえもん』で検索。
テレビ朝日のアニメ・ドラえもんのページがヒット。

早速開いてみると、いきなりありました。

ドラえもん&ジョニー・デップ夢の共演が実現!
6月29日『海賊SP』の“ジョニー船長”を見のがすな!!
(6月15日更新)
詳しくはドラニュースへ

「詳しくはドラニュースへ」と記載されているのでそれにしたがってドラニュースへ。

6月29日(金)の『ドラえもん1時間!海賊スペシャル!!』に、
絶賛上映中の映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』で大人気のハリウッドスター、ジョニー・デップが登場!
日本とアメリカを代表する大スター、ドラえもんとジョニーが“夢のコラボレーション”!!


どうやら本当のようです。
しかしこのジョニー…「なんか、キリストっぽいな」と思ったのは私の視力ががた落ちした証拠でしょうか。



6月18日(月)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

あ、もうすぐ

THE WHITE STRIPESの新譜がリリースされるじゃないですか!!
12012の『サイクロン』もまだ買えてないし…今度ビーバーで一気に買い揃えようかな。あとASHもね。
となると、27日以降になるなぁ(苦笑)。

そういえば…前々からSDオーディオにDAUGHTRYとACIDMANを追加しようと思っていたにも関わらず、いまだ追加しておらず。
思い始めてから既に3週間ぐらい経過してる気がする…。



6月17日(日)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(5/8ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 最後