オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2008年11月を表示

[ラジオ]キョートリアル!コンニチ的チュートリアル

お待たせしました。11月8日放送分の内容まとめUPしましたー。
(*´へ`)=3 ふう


パソコンさん
http://www25.atwiki.jp/xfourtyx/pages/43.html


モバイルさん
http://hato-mugi.b.to/real/121



11月9日(日)16:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラジオ | 管理

TSUTAYA半額ひゃっほうほう

TSUTAYAレンタル半額セールキターーーー!!
というわけで早速レンタルしてきました。
今回借りたラインナップはこちら!!


『劇場版・仮面ライダー電王 俺、誕生!!』
『チュートリアリズム2』
『劇場版 相棒』
『ショーン・オブ・ザ・デッド』

実は一番借りたかったのが『ショーン・オブ・ザ・デッド』なのだ。何故かというと、前回のレンタル半額の時に見つからなかったのと、つい3日前ぐらいにTSUTAYAに立ち寄って、借りようかどうしようか迷って結局借りなかったからなのだ!(ババン!)
私、ナイス!ナイス判断だYO!!
その日にもしレンタルしてたら悔しくて「キーーーッ」とハンカチを噛み締めていたこったろう。
昨日といい(ホームセンターのペットコーナーでネコと遊んできた)、今日といい、なんか良い事連続で起こってる!
でも小さなイライラも無くは無いよ!バスで座席に座っていたら、真横に立ってきたオバチャンが噛むガムのクチャクチャ音が耳元に来て「ガード不可ァアア!!」ってなったとか、今頃になってがじゅまるの木が沢山売られて居たりとか(夏場に欲しかったんです、その方が元気だから)。
良い事があるからそれで相殺するんだ!ヘヘン♪

半ばリュウタロスが憑依したかんじで今回の記事を書いてみました。
ああ、これ、気色悪いな。
リュウタが悪いんじゃなくて、私の日ごとの行いが気持ち悪い文章にさせているんです。フヒヒヒ。



明日は後輩と学祭に行って来ますー!!ハーリホー!(何)



11月7日(金)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

[暇人]予測変換でブログは書けるか

あ行とか行で予測変換。どんだけイマjじゃなくて暇人。


&、絶妙なので同志さん発見で無口なので


居るからこそ、絶妙なので同志さん発見で無口なので


うから。い時期にひとりは鬼兄ィ直伝ぽい!


英語にひとりは鬼兄ィ直伝ぽい!


鬼兄ィ直伝ぽい!


薫のも好きだし陸酔い組に効きそうな薬草を真っ赤にひとりは


効きそうな薬草を凄く慕っていると良い!


ぐらいのも好きだし陸を歩いていたら、絶妙なバランスがとれているんだと思うから。


外道が居るからこそ、女遊びでも有りがちだよな………


コンビが女々しくなるのが気に入りませんがwwww



おっとっと。これはひどい(´・ω・`)



11月6日(木)20:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

虫注意

家の外壁にくっついていた蛹が羽化しました。
まだ羽が乾いていないのか、心持ちしっとりしているように見えます……



11月5日(水)09:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

[web]ザ葬式

ザ葬式(女性用)

タナカでやってみました。
不倫相手ばっかwwっていうか108歳てwww
大往生じゃんwwww



-------------------------------------------------


*[まじめ]テンションが下がる話。

正直言うとそこまで長生きしたくないなぁ。
いくら医療が発達したとしても、長生きしすぎるのも、人間の倫理からしてなんかおかしいような気がするんだ。
死から逃れたいと思うのは当たり前だけど、本当に逃げてしまうのってなんだかなぁ。
呼ばれてるならいく覚悟をするのも大事なんじゃないだろうか。
つい最近、遠い親戚のおばあさん(曾祖母のいとこぐらいに当たる人)が天に住む曾祖母らに呼ばれて行かれまして、なんだか生きることと死ぬことについて久々に考えていました。



11月4日(火)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(4/5ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 最後