オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2008年10月を表示

見つけたぜ!

『ロシア 語られない戦争』
図書館に所蔵されていたら借りようと思っていた一冊です。
明日の通学中にでも読みますわ。



マクロミルへ登録



10月19日(日)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

[ラジオ]キョートリアル!コンニチ的チュートリアル

10月18日放送分の内容まとめUPしましたー


**パソコンさん
http://www25.atwiki.jp/xfourtyx/pages/42.html


**モバイルさん
http://hato-mugi.b.to/real/118


明日はついに京阪中之島線が開通です!!
3000系が来る時間帯を狙って出かけてみようかなぁ~



10月18日(土)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラジオ | 管理

キャラクター成分分析

キャラクター成分分析
の忍たま乱太郎ver.をやってみました。


* タナカの44%は、伊賀崎孫兵で出来ています。
* タナカの36%は、綾部喜八郎で出来ています。
* タナカの13%は、ユキで出来ています。
* タナカの6%は、塩江文次郎で出来ています。
* タナカの1%は、山田伝蔵で出来ています。


もんじの苗字がちがうよ、潮江だよー。本来の表記だと「うしおえ」って読んじゃう人も居るかもしれないけどさ、潮江で「しおえ」なんだよCOAなんだよう。
もんじの成分薄すぎてわろたwwwサブリミナルもんじですか。成分濃度としては薄いけど、感染率は高そうな雰囲気(劇薬かよww)。
孫兵の成分が濃厚なのはなんとなくわかる気がします。今自分の中でアツいキャラクターなので。
しかし綾部とユキちゃんがそんなに濃いとはおもわなんだ。ユキちゃんはいい悪女です。くの一としては最高だよね。
あと山田先生はむしろご子息の方が……ゲフンゲフン。自分の考えの中で強大な存在であるのは間違いないか。



10月17日(金)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

今はこれ

ルギアが捕まえられんので、気分転換?に今度はピカチュウバージョン(黄)を引っ張り出してプレイしております。
本心をいうと、ブクオフで炎赤あたりを買おうと思ってたんだけど、どどんと経済危機に陥りまして……。
このままじゃ冬のカスタネットが入手出来ないかも知れないorz
はやく内定貰えるように頑張って、バイトも出来るようになりたい。



話を戻しましてポケモン(黄)の進行状況は……お月見山散策中。レベルの平均は15ぐらいか。
とりあえずピカチュウのレベルを20以上にしておかないとですね。
ハナダジムのカスミは、ポケモンにドーピングしすぎだと思った記憶があるようなw



10月17日(金)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

自分メモ

マカロンはお菓子っていうより石鹸だよ、あの見た目からして食べ物とは思えない!!
なんて夢の中でマカロンというお菓子について激しく否定していたタナカです。なんでそんなにマカロンを否定したかったんだろう、むしろ「一度食べてみたいなー」なんて思っているのに。
その心は“可愛さ余って憎さ百倍”みたいな感じなんですかねー。
しかし何故「むしろ石鹸だ」って主張したんだろ……形か?


*結ろぐのはなし。
結生くんはとりあえずgoo ペットのページをお気に入り登録しておけばイイと思うヨ!!
まああのコメント欄は、純粋に知りたかった(結ろぐ版・「教えてgoo」とか「Yahoo知恵袋」とか「はてな人力検索」的な)思いだけでなく、ファンとの交流を大切にしたいって気持ちもあったのかもしれないですけど(だってネトゲでオン会開催しちゃうような人だしNE☆)。
それにしてもコメ書き込みしてる人はみんな優しいなぁ誰一人として魔法の呪文「ググレカス」を唱える人がいないだなんて。直接唱えるんじゃなくて「私は○○だと思います。@@+***って検索すると参考になりそうなサイトが見つかりますよー」とかそういう風なことを書き込む人が一人でも現れるんじゃないかなと予想していたのですが。いやあ甘かった。

あああああと、コメントや結生くんに対する批判とかそういう負の意味は全く持ってありませんので、あんまり気にしないで下さい

おっと、文章に若干Toshiyaが混じってる。


*ブログパーツのはなし。
また新たなるブログパーツを付けてみたのですが……ちょっと期待はずれ。ケンミンショーだから日本地図的なものでも描かれてるのかと思ったのに(それでクリックすると都道府県のあるある話が表示されるみたいな)。
これはさすがにちょっと鬱陶しいですね……この番組の司会者が嫌いな方や人の顔写真が苦手な方は、あんまりページの下は見ないほうが精神衛生上いいかと思います。



10月15日(水)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後