オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2008年1月を表示

せんきょ

いてきますたー。
外は風が冷たかった。まだ耳や頬が冷たいよ。

さて、課題再開。




1月27日(日)13:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

[ラジオ]キョートリアル!コンニチ的チュートリアル

1月26日放送分の内容まとめupしましたー

パソコンさん
http://www25.atwiki.jp/xfourtyx/pages/33.html

モバイルさん
http://hato-mugi.b.to/real/80


今回はちゃんと福ちゃん居ます。
いいかげんお酒の量を抑えないと、そのうちホントに取り返しのつかないことになると思いますよ…



1月26日(土)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラジオ | 管理

[ニコニコ]るろ剣



今更ながらるろ剣おもしろすぎるw
京都編がいちばん好きだったなぁ。敵も味方もどっちも格好良かった。CCOさん!!



1月26日(土)20:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニコニコ動画 | 管理

なんだこのイジメは

またもや学校のパソコンに異常発生…言語バー消滅、マイコンが消えてローカルファイルが取り出せないといった状態。
センターの人が別アカウントでログインしてくれたけど、この授業終わったら出ていかなきゃならんからその後はどうすれば……。
なんでレポート締め切り時期に異常発生するかなぁ^^
2008年に入って2度目というのがまた切なすぎる。私は大学のパソコンに嫌われてるのか!?
何も変な操作なんてしてないのに(今日に至ってはただ電源入れただけだよ)。



1月26日(土)10:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

質問自体にアレルギー反応!

女性はなぜ「私のどこが好き?」なんて聞くの? 模範解答は?

女「ねえねえ、私のどこが好き?」
男「(え!?)そ、そんなこと急に言われても…」

男性と女性がこの世に生きる限り繰り返される永遠のロマンス問答。果たしてこの質問に、まともに返答できる男はどれぐらいいるのだろうか?

そもそも女性はなぜ「私のどこが好き? 」なんて聞いてくるのだろう? そして、女性はどういう答えを望み、どういう答えれば満足してくれるのか。その傾向と対策をぜひとも知っておきたい!

(省略・リンク先をご参照下さい

黒川さんによると、「私のどこが好き? 」と質問する女性は、「相手は私のことが好きだ」という確信をもって聞いてくるケースがほとんどだとか。面倒くさがって答えないと、女性は相手のことがどうでもよくなる可能性もあるそうですよ



いや、まずそういうシチュエーションなんて一生遭遇する自信が無いという。
しかし、なんでそんな事を訊く人は訊くんだろうなぁ。もしも、もしもの話ですよ、自分にそういう相手が出来たとしても、恥ずかしくて訊けないと思う。
陳腐なセリフというか、なんかこういう、甘い雰囲気が、はたから見るのはいっこうに構わないんですけど、自分がそういうのやってるって……考えただけで寒すぎる。
地球温暖化防止に貢献できるかもしれないぐらい寒い!!



1月25日(金)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(3/15ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後