オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2010年2月を表示

[メリー]退廃キネマ

予告通り、南京町で購入したパンダTシャツを着て参戦してきました。
LIVEは……すっっっっっっごく楽しかった
おかげさまで始終顔面がほころびっぱなしやったよ(笑)

・舞台セットは全体的に紫
・ボーカルの立ち位置に首吊りロープが垂れている
・一発目はやっぱり首吊りロンド!
・しかしなんなんじゃこのセトリは!新旧織り交ぜで楽しい
・新曲のみんなで拍手するところが面白かった
・なんかガラも満足気にニヤリとしてるしww
・メガネロぉおおおい
・ネロはメガネ掛けてるのが好きだ
・ネロが愛$であることを今日は存分に思い知らされました
・キラキラしすぎや!そして昨日は誕生日おめでとうでした!
・結生くんメイク濃いめで男前すぐる
・ガラはセクシーすぐる
・健くんは天使すぐる(汗のまき散らし具合は、水をブルブルっと払ってる犬みたいやけど)
・止ん事無きロングなドSはテツさんですか
・馬鹿天使で真っ赤なパンツを振り回してたNMNL達が愛おしい(笑)
・伊勢佐木町ブルースが更にセクシーになりましたな
・もうとろけそうなぐらい、ガラが艶やかで甘かった(笑)
・トリプルならぬクオタプルアンコ?
・バイハレでギター隊の「お立ち台に腰掛けて背中合わせ」きましたー
・これを観るとツインギターのバンドやなぁと気持ち燃える
・そしてこの2人、身長も体つきもわりかし似てるから双子みたいなんよな…顔は全く違うけど
・結生くんの健くんを見てニヤニヤも健在でした
・この幸せもーん!
・最後にネロがダイブしてきました


メリーのLIVEって、行けば行くほどメンバーだけでなく、NMNLの方々も大好きになっていきます。
それだけLIVEを楽しくしよう!!って気持ちがみんなあるんだろうね。素敵なことです。

次はメリーさん、5月8日に赤坂BLITZでおっきなワンマンやるみたいです!
私は行きたいけど日程的にしんどいかなぁ~…
どこでもドアがあればいいのに



2月12日(金)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | メリー | 管理

[お笑い]GO!GO!京橋花月inひらパー

出演者
・田畑藤本
・チーモンチョーチュウ
・NON STYLE
・ロザン


始まるまでちょいきつめの雨が降っていたので寒かった><
また懲りずにDS持参してきましたが、この天気じゃひまつぶしにDSやる人なんていないわけで……w


・田畑藤本
コンビのネタを見たのは初めてでした。藤本くんはよく宇治原と一緒にクイズ番組とかで競い合ってるのを見るんですけど;;
「高学歴キャラをやめて、おバカキャラになる!」というネタでした。
でも間違い方がおバカじゃない、何処かムカつくw


・チーモンチョーチュウ
名前はよく耳にするけど見たことが無いコンビきたー。
(たまたま私が見るテレビ番組には、出てこないってだけなんやと思いますが)
ボケの人が銀シャリのボケの人(うなぎ氏)と顔が被るということで覚えておきます!
ネタは「三文字ゲーム」でした。


・NON STYLE
まず、舞台に現れた瞬間、客席から黄色い声の量が異常なぐらいありましたw
まさに「ドッ!」という文字が浮ぶような感じです。どこぞのアイドルかwww
ネタはいつもの井上イキリネタで、大人っぽいバーへ行くの巻。
石田の衣装はどんどん黄ばんでいくなぁ。


・ロザン
「菅ちゃん可愛い」の歓声が凄かった。これもどこぞのアイドルかとw(実際ロザンは芸人アイドルグループやってましたけどね)
それにしても菅ちゃんの衣装はしまむらで売ってそうなジーンズだったぜ……そして裾の折り返しハンパねぇ。
ネタは「お父さん死んだら~」と「英会話」でした。


エンディングで全員登場して、チョコレートの集計結果(バレンタイン企画で、開演前にお客さんがチョコレートを好きなコンビへプレゼントできるのです)をやっていました。

1位 NON STYLE 228個
2位 ロザン 211個
3位 チーモンチョーチュウ 79個
4位 田畑藤本 53個

去年と比べるとロザンは大幅に増え、ノンスタは大幅に減ったもよう。
そして結果が発表されて、その増加っぷりに驚いたのか、ロザンがお互いに「お前のおかげやわ」と褒めあっていたので、田畑藤本のどちらかに「コンビでイチャイチャしない」とツッコミいれられてました。
しかし「イチャイチャ」という表現で良いのか……。



2月11日(木)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 鑑賞 | 管理

徒然

・作業期間終了間際で風邪菌に敗れる
・未だにあれが見つからなくて困っている
・スボミーのなつき度が上がらないので、なかなかロゼリアに進化してくれない
・笑けるぐらい白髪がひどく目立ってきた
・髪をいじりたいが休みが月曜日なので、結局行けそうにない
・不謹慎かもしれないが、『仮面ライダー天皇』という、特撮板に立っているスレに心を持って行かれそうになる
・高速教習のペアだった方が、凄く人の良さそうなロマンスグレーの紳士で、内心うはうは


ここ最近の出来事など。
良いのだか悪いのだか(´-ω-`)



2月7日(日)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

いかん…(ひどくネガティブ)

もうホントどうしよう……アレが見つからない……!!
昨日、すこぶる体調が悪かった原因は、そこにあるような気もするんだぜ\(^o^)/


ここ数日ほど、藤子 F 不二雄先生が「わしゃオシマイじゃー!!」と喚いてる場面が頭の中をぐるぐるぐるぐる駆け巡っています(末期だな)。

階段から落ちてポロンちゃん(起き上がりこぼし)を蹴り飛ばして、「ドラえもん誕生」といったナイスアイデアが浮かぶような予感なぞ、全くもって無いですよ。
ああ…交番へ一度相談しにいった方が良いかなぁ…やっぱり…。




2月2日(火)20:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<