オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2009年11月を表示

十日前

千日前の百分の一ではない。

2日の日にふと夜空を見上げると、月の光がとても眩しくて、月の周りが緑がかった靄のようになっていたので……。
しかーし!私のケータイカメラではそれが表現出来なかった……^^;




11月12日(木)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

なるほど




11月9日(月)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

坊ちゃま!

ぼくが探偵だった夏/内田康夫

児童書です。
内田康夫さんの人気シリーズ・浅見光彦の主人公である光彦さんが、小学生だった頃のエピソードが描かれている一冊です。
サスペンスドラマよろしく、2時間ぐらいで読破できました^^



11月6日(金)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

きっとどこかで会っている。

横道世之介/吉田修一


地方からでてきた大学生とその周りの人々。
現代と八十年代の世界が行き来します(そう書くと「仮面ライダー キバ」みたいやなw)。
何の変哲もないような人がふと恋しく想えてしまう……昔のことがふと蘇る……そんなお話です。

久しぶりに小学校時代の友達と会いたいなぁ…。



11月4日(水)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

アプリケーション

mixiモバイルでもアプリが始まりましたねー。
私、マイミクの数はものすごく少ない(10人位な)のですが、そのうちの4人が同じアプリ(というのはまだ分かるとして)、乙女ゲーやってるという事実にビックリです。
みんな乙女ゲー好きなんかな、無料で出来るからやってみようかなって感じなのかな。
私はまだプレイしていないのですが、友人から勧誘のメッセージが来たので、概要を見てみたところ、声優がアホほど豪華みたいだね……なるへそ。4人のうち3人の動機は読めたよ。



それにしても今日はシンケンジャー見逃した。ギャフン´`
というかWがマラソン?中継かでお休みとあったので、てっきりシンケンジャーも無いものと思っていて……朝食を食べながら、昨夜録画していた「東京カワイイTV」を観ていたとです。
山口くんファイト!!向こうのブランドと、アナタのカラーは、近い部分や重なる部分があると思います(コレは「東京カワイイTV」の感想ね)。
そういえば珍しく兄がこの番組の録画データ残しておいてと言ってたな……。いちおうまだアパレル系の仕事に就くという夢は持っているのかしら。



さてはて、明日はちょいと気合を入れねばならない日です。
そうです、やっとこさ仮免の検定までこぎつけたんです(休みの日で予約とって~ってやってたらムッチャ時間がかかってしまった)。
それならば、こんな時間までパソコンで遊んでたらダメじゃん!と突っ込みを入れたあなたは正しい。
実技はイージーミスを犯さなければ大丈夫だとは思うのですが(あとは天候と体調次第)、問題は学科ですよ。
脳みそ老化現象著しく、頭に留まらねぇぇぇ……。
結局は心の問題だろうねぇ。麺→タレ→麺もといメンタル面がへなちょこばか。
これのあとには楽しい試写会が待っているのだから、笑顔で一日を終わらせたいよ><
頑張れ!俺の中の俺たち!!



11月1日(日)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<