オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 


新しい順に表示

[徒然]もじゃ

どうも、パーマネント・タナカです。
数ヶ月ぶりに美容室へ行って、髪形を変えてみました。
画像はmixiを見て下さいw(すげえ鬱陶しい)
今回は初めてのデジパでござんす。
前髪も短めバングのぱっつん。冒険してみた。
つい朝までセンターパーツだったのにーw
もともとクセっ毛で、毛先が痛んでいたのもあって、パーマっぽい髪型とはよく言われていたんですけど、やっぱり本物のパーマはうねり具合が違いますね。
しかし、わたくし、ヘアアレンジに関してはどうしようもなく不器用なので、ブローが上手くできず、翌朝にはふだんのボサボサ頭に戻っていそうな気もせんでもない……。


さてはて、今週はついに東京旅行ですー。
個人的には上野界隈の博物館や文化財うんぬんと、お台場エリアにある、ソニーのショールームと未来館が気になっています。
未来館の全天3Dプラネタリウムが観たいよー。プラネタリウムってなんであんなにそそられるんだろう、星に詳しいわけでもないのに。



*[メリー]結生くん
ツイッターが面白くていっつもいっつもウォッチングしまくっていてすみませんw
地味に自己紹介の欄が増えていることに気づいた時は思わずニヤリとしちゃいました
ドトール中毒なのか……昨日(15日)偶然にも妹とドトールへ入りましたよwちなみにヨーグルトのスムージーみたいなやつ飲みました。
新曲は、先週タワレコ難波店が閉まっていたのでまだ購入出来てないですごめんなさい。
今日こそは



8月16日(月)01:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

[ABC]けーき

パウンドケーキ焼いたお( ^ω^)
3つで総カロリー数2000超えw
バターと砂糖テラヤバス\(^o^)/



8月10日(火)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

[読書]積み上げた

あるキング/伊坂幸太郎
4444/古川日出男
獣の樹/舞城王太郎


読み終えた本、今読み始めた本、これから読もうとしている本。



8月7日(土)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

[ABC]シリーズ・おいしいパンを作ろう

パンが焼けたよん。
今回は仕込み水の代わりに牛乳を使った、とってもふんわりと柔らかくて、シンプルなパンとなっております。

今はパンを冷ますのと、昼食がてら、なんばパークス二階のベーグルベーグルにてまったり。
あ、マクドのオーロラ食べよう思ってたのに、タンドリーチキンの魔力に惑わされて忘れてた!w




8月2日(月)14:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

[メリー]ついったー

結生くんがツイッターやっているとブログに書いていらっしゃったので、ちらっと覗いてきたのですが、「綾野剛くんが健くんに激似」とあって思わず噴いてしまいましたw
それ、『クローズZERO2』を観たNMNLなら誰しもが一瞬は思ったことだと思うっすよー……wwww
それじゃあ綾野くんがバンド演奏しているシーンが出てくる、おぐり監督の『シュアリー・サムデイ』を観たら「更に健くんwww」ってニヤニヤしちゃうんじゃないかなー。
劇中の綾野くんはギター担当で、ステージでは思いのほか激しい動きをされているらしいので。
想像したらライブの時の健くんしかうかばなかったよ……!どうしてくれる。(自分が悪い)

メリーの他のメンバーはまだ「ツイッターって何?おいしいの?」状態のもよう。
そういう時こと健くんを煽ればいいんじゃないっすか
健くんがパソコンをいじりだすようになったきっかけも「結生くんに焚きつけられたから。俺も負けねぇ、と」的な事を仰っていましたよね。

ライブもあるし、新譜も出るぜって事で、今後のメリー、MERRYに期待しております。
そして時々ひめまるも出していただくと嬉しいですw



それにしても結生くんて、ホントにああいうメイクが合わないなぁ……。
残念なぐらいしょっぱさを感じてしまうんです。コンセプトに反するのは分かっていますが、いっそすっぴんのほうが、と思ってしまう私は結生ファン失格ですね。もめんなさい。
爆裂モード?というのでしょうか、猫みたいなメイクは目の周り真っ黒でも似合ってたのにな~~。

いけめんがもったいない!w
(※“イケメン”を“いけめん”と、かな表記するのにも、個人的なこだわりをもってやってます/うぜぇ)



7月31日(土)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(12/271ページ)
最初 8 9 10 11 >12< 13 14 15 16 17 最後