オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2010年12月19日を表示

[徒然]まーひー

予定していた忘年会が、諸事情によりお流れになりまして…(笑)1日ぽっかりとスケジュールが空いてしまいました。

何しよっかなぁ~。突然だから何も思いつかんですww
よけりゃあ誰か、前回のエントリー画像の「リラックマの背中に埋まる、むすび丸」のように、ぽっかりと空いたスケジュールを埋めてくんなっせ。


あとー、添付画像は「追悼・赤塚不二夫展」のチラシの裏面です。
中学時代に描いた幻の漫画とか「シェーッ!」オンパレードとか、蛙男商会による新作アニメ上映とか、なかなか面白そうじゃありません?
案の定、職場へも招待券とチラシが送られてきたので、それをちゃっかり利用して観に行こうと思ってますw
\(^o^)/<待ってろよ、大丸心斎橋店!

参考URL:http://www.fujio72.com/
今しがたサイトを閲覧してみたら、「シェーッ!」オンパレードの一部が掲載されていました!
鳥山明さんとか高橋留美子さんとか藤子不二雄Aさんなどの描いた「シェーッ!」のイラストが……!!
すげぇ。。



12月19日(日)14:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)