オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2009年4月26日を表示

[テレビ]スーパーヒーロータイム

ニチアサキッズタイムの特撮2番組を今日はしっかり見ていましたw
シンケンジャーは日曜出勤の日だと毎回見てるんですけどね、朝ご飯食べる時間と被るから。
それにしても水戸黄門の役者さんを起用するとは……なんか東映さん、そういうものに気合入ってますね。

あと仮面ライダーディケイドはついに電王編へ突入しましたねー。
妹が「録画しといて!」と言ってきたので昨日予約入れたのに、リアルタイムで見るというww
案の定良太郎こと佐藤健は出てきませんでしたねぇ。イマジンを含むデンライナーの人々は出てきましたけど。ゼロノス親子(的存在)もやっぱ出てこないんかなぁ……映画の宣伝も含めて出てくればいいのにー。
あの親子漫才おもろすぎるわw

あと、今日はウラタロス、キンタロス、リュウタロスが女の子(なつみちゃん)に憑依していましたねw
ウラタロスが憑依した時、「朝から放送していいのかwwwww」と一瞬焦ってしまった自分が居ます。なんたるセクシービデオwwwwww
でもま、過去にAV女優さんを起用したことのあるテレ朝さんだし、なんとか大丈夫、でしょうwwww
電王本編でもウラタロスはやばかったもんな~……ゆきずりの女の部屋に上がりこんで眠ったこともあったもんね。
ヒーローのやることから逸脱しすぎwwww



4月26日(日)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理


(1/1ページ)