オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



植物
~説明~
育てているもの。心のオアシスのひとつ。

綿の成長録@8日目

双葉が開きました!
今回はその記念に(?)2枚upします

1枚目は19時ごろに撮影したものです。



2枚目は21時ごろに撮影したものです。
2時間でがばっと広がりました。
でも未だに種の殻がひっそりと付いております。



9月8日(土)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@7日目

続々と他の芽たちも起き上がってきました。
上向きがいっぱいだ…!



9月7日(金)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿成長記録@6日目

やじるしみたいになってるw
まだ種の皮がついたままで、まるで帽子を被っているようにも見えるなぁ。



9月6日(木)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿成長記録@5日目

上に向かってのびてきた!!
少しずつ双葉っぽいものも見えてきてる



9月5日(水)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理

綿の成長録@4日目

土が少なかったのでちょっと増やしてみました。
黄色っぽいのは鹿沼土です。
中心の辺りはそろそろ子葉が出てきそう



9月4日(火)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物 | 管理


(24/25ページ)
最初 16 17 18 19 20 21 22 23 >24< 25 最後